動画制作YouTube広告 広告掲載の資料一覧

検索結果:307件のうち1-40件
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/02/05

■REHATCH株式会社とは
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を行っています。

■ 事業内容 ■
・デジタルマーケティングコンサル事業
お客様の状況にあわせて、広告運用よりももっと大きなフレームの「マーケティング領域」における施策の企画・提案・実行も行っています。また、Web広告を軸に、売上などを最大化するための企画・戦略立案から、広告制作、広告配信、分析、改善提案までをまとめてサポートしています。

・SaaSプロダクトの開発
配信している広告データを可視化・分析し、改善の判断を促す広告分析ツール「ONE」を開発・提供しています。


■こんな方にオススメ
・CV獲得数や、CPAに課題を感じているマーケティング担当者
・縦型動画広告に興味を持っているマーケティング担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者

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資料更新日:2022/11/14

法人によるYouTubeチャンネルの新規開設のご相談をよくいただきます。
目的なく、なんとなく始めてしまうと運用過程で迷走してしまいます。

☆こんなお悩みございませんか?
・YouTubeを自社運営したけど、正しいやり方がわからない、、、
・動画を公開してみたけど、再生回数が伸びない、、、
・自社にYouTubeのノウハウが蓄積してない、、、

そんなお悩みがある動画マーケティング担当者様に必見です!

▼本資料はこんな方におすすめ!
・YouTubeチャンネルの運営方法がわからない
・どんな動画を作成すれば良いかわからない
・再生数を伸ばすための戦略が立てられていない

▼資料内容
・YouTubeの企業戦略的な有用性
・YouTubeを始めるうえで大切なこと
・チャンネルの設計 など

無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/06/02

株式会社N.D.Promotionに所属するタレントYouTubeのタイアップメニューとなります。
社内制作のため短納期、2次利用にも使いやすい制作クオリティに自信があります。

N.D.PromotionではYouTube以外にもメディアタイアップ,Twitter,Instagram,TikTokなどでのアプローチや
インフルエンサーアサインや企画、制作なども行っております。
※別途媒体資料をご覧ください

■登録者数
莉子 15万人
mimmam 8.32万人
紗蘭 2.84万人

■ジャンル
レビュー形式
vlog形式 etc

■想定クライアント様
コスメ
美容
アパレル
旅行
料理
食品
日用品

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資料更新日:2024/04/16

(株)FIREBUGが提供する「AVATORS」は、さらば青春の光、安田大サーカス・クロちゃん、フリーアナウンサーの青木源太さんをはじめとする有名タレントやインフルエンサーの3Dアバターを利用し、SNSやデジタル広告にてご活用いただけるサービスです。

タレントを起用したデジタル広告は、撮影からコンテンツ制作まで時間がかかり、予算も高額になる傾向にあります。
「AVATORS」は複数用意されたアバターをコンテンツに活用可能なうえ、
アバターの提供からコンテンツの制作までFIREBUGが一気通貫して対応するため、負荷なくスピーディーにタレントを活用した広告コンテンツの制作が可能です。

また3Dアバターならではの個性的な表現や柔軟性のあるクリエイティブ制作が可能で、商品の認知度や好意度アップに寄与いたします。

■「AVATORS(アバターズ)」サービス詳細
有名タレントの3Dアバターで、企業のデジタル広告のためのオリジナル動画や画像を制作いたします。
「AVATORS」は「AVATAR(アバター)」に、【おかしな】【奇妙な】という意味を持つ「ODD」の”O”を潜ませた造語です。少し奇妙な、クセになるアバターを使ってインパクトのある広告を制作しませんか?


===FIREBUGとは===
(株)FIREBUGは「タレント」を軸としたエンターテインメントを企業と共創する会社です。
エンターテインメントで人を豊かにするをミッションに掲げ、100社を超えるタレント事務所とのパートナーシップをもとに、企業とタレントをつなぎ、さまざまなコンテンツを創っています。

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資料更新日:2024/01/15

登山専門誌『山と溪谷』を冠したyoutubeチャンネル『山と溪谷Ch.』を、 2021年7月にスタートし、毎週、登山やアウトドアに関連する動画を配信しています。
24年12月にチャンネル登録者数が7.7万人を突破! 登山とアウトドアを愛するユーザーに多く視聴していただいています。
こちらのチャンネル内で、タイアップ動画を制作・配信してみませんか? 登山用具のメーカーや山岳エリアの観光誘致を意図した動画など、山岳専門誌『山と溪谷』の編集で培ってきたノウハウを活かした動画を作成します。

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資料更新日:2024/05/06

SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。

これまで企業様のYouTube運用において
2,000本以上の動画を制作してきた株式会社アシモトが、
お客様の動画施策をサポートします。


◆YouTube運用実績例
・Google(YouTube公式チャンネル)
・テレビ朝日(某芸能人の個人チャンネル)
・講談社(女性誌 ViVi)
・アットホーム
・ACTUS
など
※敬称略

◆YouTubeでの動画施策は難易度が高い
マーケ戦略をもとにしたチャンネルの役割設定、チャンネルテーマ設計、企画・構成・ストーリー制作、撮影、編集、ナレーション、動画内のデザイン制作、動画を分析してPDCA。
かつ、動画内での世界観はブランドイメージを崩さないようにYouTubeに最適化させる…
文字や画像と全く違うスキルが求められる動画施策を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、非常に難易度が高く、工数もかかります。


◆YouTubeマーケティングのプロが一気通貫でご支援
弊社に在籍しているのは、
・広告代理店やコンサルティング会社出身のプランナー
・PV / CMのクリエイター
・テレビ業界で活躍する放送作家
・YouTubeで70万登録以上のチャンネルを作った動画ディレクター
など、各分野のスペシャリストのみ。

クライアント専門のチームを組み、課題抽出・施策プランニングから、クリエイティブ制作、レポーティングまで、一気通貫でご支援いたします。
また、YouTube運用と相乗効果を生み出せる、TikTok, Reels, 各種広告運用やインフルエンサーマーケティングなども併せて実施可能です。

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資料更新日:2024/05/16

【エビリーの採用動画、YouTube支援について】
・豊富な採用動画制作実績
・YouTubeを熟知した実績のある分析コンサルタントがサポート
・年間200件以上のYouTube/YouTuberタイアップ案件を実施

エビリーでは、法人向けYouTubeチャンネル運用における全ての業務(企画、キャスティング、撮影・編集、チャンネル運用、チャンネル分析、レポート提出)を代行しております。
国内最大級のYouTubeデータ分析ツール「kamui tracker」を用いることで、採用チャンネルの傾向を分析し母集団形成・応募促進・内定辞退数減少など、様々な人材採用にかかる課題を動画で解決します!

動画を利用した採用マーケティングのご相談お待ちしております。

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資料更新日:2022/05/16

【企画から運用までトータルでサポートする映像制作会社です!】
企画・撮影・編集、さらには広告運用まで全ての工程を自社内で行うスタイルで、ご要望に対して柔軟に対応。映像制作だけでなく広告運用もご相談ください。

■エレファントストーンの「想いを象る完全オーダーメイドの映像制作」
お客様それぞれの想いに合わせて、完全オーダーメイドの映像を制作します。"制作の内製化"と"柔軟なチーム編成力"はエレファントストーンの最大の強み。期待以上の映像を作るために、企画・撮影・編集の全工程を自社内で一貫して行なっています。全ての工程を社内で行えるからこそ、映像の目的や背景を理解した上で、最適な映像制作をご提案いたします。

■こんな方におすすめです
・広告媒体や出稿先は既に決まっているけど、動画クリエイティブをどこに制作依頼すればいいか決まっていない方
・動画広告の案件が増えているが、この分野に強い映像・動画制作のパートナーがいなくて困っている方
・クリエイティブにこだわりたい広告・PR案件があるけど、それに対応できる映像・動画制作パートナーを探している方

■エレファントストーンならではの強みについて
▼納得するまで重ねる打ち合わせ
- 企画の段階はもちろん、制作段階においても納得していただけるまで打ち合わせをし、お客様の想いを妥協せずにキャッチアップします。

▼修正回数に制限はありません
- 何度でも、どんなに細かな修正でも対応します。最高の映像づくりを一緒になって楽しみましょう。

▼松竹梅から選べるオーダーメイドプラン
- 詳細な見積もりを作成し、ご予算に応じた「松竹梅」プランをオーダーメイドでご提案します。

PRやプロモーションにおけるクリエイティブ、映像・動画制作についてお困りの方は、お気軽にご相談ください。

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■株式会社エレファントストーンについて
エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。ブランディングムービー、会社紹介、商品・サービス紹介、観光PR、不動産映像、TVCM、SNSドラマなど、業種・業態もジャンルも問わず幅広い映像制作を手がけています。

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資料更新日:2021/07/08

商品やサービスの価値を伝えるためには、
機能面以外においても他社との差別化が必須になってきています。

しかし、事業・売上を担う担当者は、
どうしても「商材の魅力・強み」を語ってしまいがちです。
また、ビジョンや商材に込めた想いをまとめても、
社会情勢やニーズを無視した内容では受け入れられません。

これまで、300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを
提供してきた弊社ではまずは、ユーザーに見てもらうため、
心理的なハードルを下げ広告としてではなく、
コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。
また効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、
ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。

資料請求を2倍にした事例や、
コロナウイルスの感染拡大で撮影やスタジオでの
感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介しております。

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資料更新日:2024/05/22

一括DL可能

■資料アジェンダ
1. 会社概要 紹介
2. プロモーション実績
3. 佐久間宜行のNOBROCK TVのご紹介


■こんなお悩みありませんか?
・影響力のある人気芸人・芸能人たちに商材をPRしてほしい!
・今までのタイアップ動画では視聴者数を稼げなかった...
・SNSでバズを狙ったプロモーションがしたい!


■この資料で分かること
1. 弊社の事業領域
2. NOBROCK TVのチャンネルと視聴者層について
3. NOBROCK TVタイアップ セールスポイント
4. 広告出稿プラン 3種


■弊社アドレアの対応領域
・NOBROCK TVタイアップ
・インフルエンサー広告
・TV CM制作
・認知施策 / 認知拡大
・UGC
・SNS広告
・芸能人・芸人のキャスティング


ノブロックTVタイアッププラン以外にもご予算に合わせて
さまざまな広告プランをご提案できます。



#インフルエンサー広告 #タイアップ #YouTube #ノブロックTV #ノブロックtv #ノブロックtv #nobrocktv #認知 #認知施策 #認知拡大 #SNS広告 #SNS拡散 #バズ

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資料更新日:2024/06/04

\先着50社限定 動画制作0円キャンペーン実施中/
≫≫≫資料にて詳しくご紹介しています。


貴社の広告が期待通りの成果を上げていないと感じていませんか?
広告予算を投じても、「思ったようなリターンが得られない」、「ターゲットユーザーにリーチができていない」などの悩みを抱えている方は、今こそ戦略を見直すチャンスです!

マーケティング予算が限られている企業やスタートアップ企業にとって、低コストで効果的な広告手法を見つけることは非常に重要です。
ここでは、低コストでありながら高い効果を発揮するプロモーションツールをご紹介します。

webサイトをはじめ、InstagramやYouTubeなどの SNSや動画広告、チラシやポスターなど様々な媒体での利用が可能なサービスです。企業のブランドイメージ向上や、認知拡大、他社との差別化を図るなど、広告効果最大化を目指せますので、ぜひ資料をご覧ください。

そして、今なら、広告用動画の無料制作キャンペーンを実施しています。
先着50社までの限定となっておりますので、ぜひ、お早めにお問い合わせください!

広告戦略にお悩みの企業の方、成果向上の改善を図りたい方、サービスについてもっと詳しく知りたいという方など、お気軽に資料ダウンロードください。

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資料更新日:2024/04/11

一括DL可能

日本国内最大級の規模・拡散力誇るサッカー専門メディアです。このサッカーキングを中心に、弊社の様々な事業を活用した立体的なプロモーションが可能となります。
また、国内大手ポータルサイトやキュレーションメディアなどとの連携、ソーシャルメディアにおける影響力も強みです。
【サッカーキングの強み】
①充実した動画制作体制
タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
②ユーザーエンゲージメント
Xアカウントでは136万人を超えるフォロワー数を誇ります。また、YouTubeチャンネルの登録者数は24万人を超え、コアなサッカーファンを中心に日々ご覧いただいております。
③発信する情報の多様性
あらゆる年代・国の試合にまつわる日々の報道や注目大会の特集はもちろん、ファッション・グルメ・音楽・サポーターなどサッカー文化を広くカバーしています。
④幅広いキャスティング・出演実績
現役選手やOBに加え、サッカーと親和性が高いタレント・文化人・インフルエンサーなど多様なキャスティングが可能です。
⑤イベントとの連携
オンライン上のコミュニケーションに加え、自社が運営するスポーツ施設等を活用したリアルイベントの企画・運営も実施可能。告知やリポートまで一気通貫まで行います。

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資料更新日:2024/06/03

※情報収集目的のダウンロードはお控えいただきますようお願いします※

本資料では、楽待の「バナー広告」「メールマガジン広告」「記事広告」「動画広告」等の純広告メニューをご紹介しています。

■楽待とは
楽待は、物件掲載数、利用者数、使いやすさでNo.1*を獲得している不動産投資専門のプラットフォームです。
投資目的で不動産を探す人、既に物件を保有している人をターゲットに、サイトを運営しており、
物件の掲載はもちろん、メールマガジンの発行/楽待不動産投資新聞サイトの運営/楽待チャンネル(YouTube)の運営/楽待相談室(Q&Aサイト)の運営/セミナー情報掲載等を行っております。


■楽待の特徴
・不動産投資サイトで唯一「Yahoo!JAPAN」とサービス連携
・楽待会員の40%が年収1000万円以上*2
・楽待会員の40%が自己資金1000万円以上*2
・東証上場企業による運営

■広告例
・大家さん向けの商品(マンション向けインターネット、スマートロック等)の告知
・不動産会社様のHP集客
・シリーズ物件や会社のブランディング
・不動産投資セミナーの集客
・その他投資商品の告知 等


■取り扱い商品
・メールマガジン広告
 一部を広告枠として配信する商品、一社独占で配信する商品をご用意しております。
・バナー広告
 PCWEB、スマホWEB、アプリに掲載できるバナー枠をご用意しております。
・記事広告、動画広告
 楽待編集部、楽待チャンネルの動画制作チームが「企画、制作、告知」を実施します。

→まずは告知したい商品、得たい効果等をご相談ください。
 担当者から効果的な広告方法をご提案いたします。

----------------------------------------------------------------------
*
物件数No.1:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年12月)
使いやすさNo.1:ゴメス・コンサルティング調べ(2022年12月)
利用者数No.1:自社調べ(2022年12月)

*2
2023年7月(当社調べ)

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資料更新日:2023/06/19

<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

獲得数業界最大規模!!
ママインフルエンサー、ミニブロガーを活用した成果報酬広告戦略メニューをご紹介します。

★登録インフルエンサー数12,000名越え!!
★獲得実績多数!!
★月間30,000CVを越える案件も存在!!

インフルエンサーを活用した、成果報酬型広告を配信しませんか?
12,000名を越えるインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なインフルエンサーキャスティングを行います。
ROAS問題、LTVの改善もクリエイティブでコントロール致します。

★インフルエンサーやYouTuberのキャスティング、動画や番組なども含めたクリエイティブ制作全般、既存の商品をブーストするタイアップなど、成果報酬型広告以外にもインフルエンサーを活用したメニューが豊富!!

【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】、【意味のあるインフルエンサーマーケティングを行いたい】ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2024/02/16

「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をコンセプトに展開する「キャンプ料飯専門のレシピサイト」です。近年ブームになり今やライフスタイルとして定着している「アウトドア」と生活に欠かせない「食」をテーマにした日本初のメディア。

ソトレシピチームは、企業のアウトドアを活用したプロモーションのお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、キャンプ飯の開発から、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。チーム内にはPR業界出身メンバーもいるので、企画段階からご相談も可能です。

下記、簡単なご紹介になりますが詳しくは資料をご確認ください。

■ソトレシピの3つの強み
①<質の高いレシピ>フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士、キャンプインフルエンサーなど「食のプロ」によるレシピ開発
②<熱量の高いファン>約30万のフォロワーとの高いエンゲージメント
③<話題性と影響力>アウトドア料理に特化していることで多様なメディアに取り上げられた
④<多様なタッチポイント>オンラインのみならず、アウトドア量販店やキャンプ場などのリアルを絡めた

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資料更新日:2024/06/09

※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※

■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは?

“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」

「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。

女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。

月間PV数:最高1000万PV
LINE友だち登録数:約40万人

■利用ユーザー層
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」

■広告メニュー
・タイアップ広告
 → 1.アンバサダー・インフルエンサーキャスティング
   (イベント参加、アンケート、SNS投稿等)
   2.ジオターゲティング(Facebook、Instagram上に広告配信)
   3.取材・記事作成

・動画制作(Web記事と連動した動画制作。制作した動画はクライアント様に納品し、永年利用OK!)

・annaTVローカルタイムCM放送(テレビ×デジタルのクロスメディアでリーチを最大化!)

・ニュースリリース記事配信プラン(20万円から実施可能◎)

・LINE配信広告(30万円から実施可能◎)

・ディスプレイ広告(10万円から実施可能◎)
 → 1.バナー広告
   2.動画広告
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。

上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
ぜひみなさまからのお問い合わせ、お待ちしております!

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資料更新日:2024/05/31

◎ 2024年4-6月期 バナー広告媒体資料 ◎

【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス

ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。

●Yahoo!TOP本数:エンタメメディア No.1(2021年度下期実績)
●LINEアカウントメディア:友だち登録者数300万人超! エンタメメディア No.1

・月間 1.7億PV
・YouTube登録者数 200万人
・Twitter フォロワー数 140万人
・LINEアカウントメディア 350万人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼オリコンの強み

1_【認知拡大】
月間3,000本以上のニュース/特集記事を自社制作。
トレンドに敏感な幅広い潜在層へのアプローチいたします。

2_メディアとしての【社会的信頼性】
オリコンは、音楽のランキング事業にはじまり、ニュース事業では月間1,500本以上の記事を発信。
長年培ってきた流行を紹介するメディアとしてのイメージから、
ユーザーに【一般的なトレンド情報】として違和感なく届けることができます。


3_【細かな配信対応】
サイト全体・カテゴリ単位など、
コンテンツ単位など、サービスや目的に合わせた配信設定のご相談が可能です。

▼広告メニュー例
・ORICON NEWS関連記事×記事コンテンツマッチバナー掲載メニュー
・カテゴリ指定配信
・SP/PC動画バナーなど

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資料更新日:2024/05/10

■「モデルプレス」とは?

「モデルプレス」は、14年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと
月間1.65億PV、2,400万UU、SNS総フォロワー数340万人を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。

モデルプレスでは1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、
エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。

■「モデルプレス」が得意なこと

・F1層約1,000万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション
・160万フォロワーを誇るTwitterをはじめとしたモデルプレスアカウントのSNSを使ったプロモーション
・トレンド好きな女性に刺さる動画制作
・人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングをご提案

■こんな企業におすすめ

・タレントやYouTuberなどインフルエンサーを使ったプロモーションをしたい方
・トレンド好きで購買意欲の高い女性に認知を広めたい方
・SNSを使って商材を盛り上げたい方
・デジタルプロモーションに関して知見を広げたい、何から始めたら良いか迷われている方

※デジタル全領域を網羅しているので、まるっとお任せいただけます。
いずれか1つにでもご興味をお持ちでしたら、お気軽にご連絡ください!

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資料更新日:2024/01/20

【ベトナム人集客にお悩みの方向け】
これまで100社以上のベトナム向けデジタルマーケティング支援の実績があるTalentyが、お客様の広告運用を代行します。

▼サービスラインナップ
「目的」や「課題」を元にベトナム人集客に最適なプランをご提案いたします。
ベトナム語での「LP制作」「動画制作」「広告文作成」「バナー制作」にも対応。

・Google広告運用代行
・Facebook広告運用支援
・Facebookページ運用代行
・Zalo広告運用代行
・YouTube広告運用代行
・Targety 指定URLターゲティング

▼対象業種
・BtoB全般
・BtoC全般

▼過去実績
飲食店: 新規来店数増加・リピート増加
不動産: 問い合わせ増加
サービス業(美容): 来店予約数増加
旅行サイト: 問い合わせ増加
ホテル: WEB予約数増加
健康食品: オンライン購入数増加
自動車保険: リード獲得
健康保険: リード獲得
旅行保険: リード獲得
下着販売: 来店数増加
オンラインバンク: 口座開設数増加
採用サイト: 登録者数増加
スポーツ塾: 体験入塾者数増加
歯科医: 問い合わせ増加
整形外科医: 問い合わせ増加
自転車販売: 来店数増加
人材紹介会社: 求職者登録数増加、求人企業問い合わせ増加
オンライン教育: 登録者数増加
航空会社: オンライン予約増加
化粧品通販: オンライン購入増加
製造業: 問い合わせ増加
製造業データベース: 資料請求数増加
SIMの販売: 購入数増加
配車アプリ: アプリインストール増加
文化交流イベント: エンゲージメント増加
ITソフトウェア: リード獲得
チャットツール: 問い合わせ増加
テレビ番組: エンゲージメント増加
スーパーマーケット: 来店数増加、エンゲージメント増加
モール: 来店数増加、エンゲージメント増加

▼予算感
・初期費用$1,000
・月額約$1,000~
※ベトナム法人を介したサービス提供のためドルベースでの料金体系となります。

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資料更新日:2024/06/05

・「ブカピ」とは?
部活動を頑張る中学生・高校生・大学生(=部活ピーポー)を通して部活動の魅力を余すところなく伝えるYouTubeチャンネルを軸とした動画媒体です。
2018年のチャンネル開設以来、「頑張る部活生はカッコイイ。」をコンセプトに、強豪チームのスーパープレーや、涙無しには見られない感動のラストミーティングなど、部活を頑張る学生層の「憧れ」や「感動」を動画コンテンツにして届けてきました。朝日新聞社と朝日放送テレビが共同運営し、地上波テレビとラジオで週に一回、新聞紙面で月一回関連コンテンツの紹介などもしています。
地上波テレビとラジオの番組MCは、Z世代に大人気のインフルエンサー「なえなの」がつとめています。

・メディアの特長
ブカピ視聴者は10~20代の、いわゆる「Z世代」が中心です。
充実した試合映像を中心に、人気企画「ラストミーティング」や密着取材の「ブカピドキュメンタリー」など編集部独自取材の通常コンテンツに加えて、teen層に人気のインフルエンサーを起用したタイアップ企画なども人気です。全国で数々の学校・大学を取材してきた実績から、各学校・部活との関係値が高いことが特徴です。

新聞社・テレビ局共同運営の強みを生かしたコンテンツ作りには定評があります。記者経験がある編集部員による本格的なインタビューを得意とし、現役高校部活生のリアルな感情、コメントを引き出したドキュメンタリー風のCMなど、他にはない動画制作を手がけてきました。WebCM制作の実績が豊富なカメラマンによる本格的な撮影体制、都内でも指折りの好設備のスタジオを標準装備しています。

テレビ、ラジオ、各種SNSなど多媒体を活用したプランニングで、クライアント企業と現役学生をつなぎます。

〈手法〉
動画(タイアップ企画・CM制作)によるブランディング、認知向上
SNS(tiktok、Instagram、twitter)での拡散
動画を軸とした広告配信
インフルエンサーアサイン

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資料更新日:2024/04/18

【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。

【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人

【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%

【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
  というユーザーに読まれています。

【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等

【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)

【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事

【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作

【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/16

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 TVer・Abemaにも対応!広告分析、競合調査、
クリエイティブ制作参考に役立つサービス「アドクロールクラウド」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
主にネット専業の広告代理店(運用型、成果報酬型)、D2Cメーカーなど、WebやSNSでの広告出稿に関連する多くの企業様にご利用頂いております。
※ツールの代理販売はしておりませんので、そういった理由でのダウンロードはお控え下さい。

▼ こんな方におすすめ!▼
 ・競合のSNS広告クリエイティブを簡単に閲覧、収集したい。
 ・TikTok、YouTube、TVerなど、幅広い媒体から動画広告を分析、収集したい。
 ・クリエイティブ制作時に参考になる効果の高い訴求表現を探したい。
❏ 「アドクロールクラウド」でできること
 ・SNSなどのアプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)、一次遷移先のLPのデータ収集ができる!
 ・主要SNSを含む、全22媒体を横断して広告クリエイティブのトレンドを把握できる!
  (取得媒体とそれぞれ対応している取得面を資料に掲載しております)
 ・大量の広告データから効果が高いクリエイティブを検索、バナー画像や動画、記事LPの制作工数を削減!
❏ その他詳細機能など
 ・対応媒体にTVer、Abemaを追加
 ・TikTok、YouTubeショート、LINE VOOM、Instagramリールなど、現在注目されている短尺縦長の動画広告を取得
 ・主要SNS広告のエンゲージメント情報(いいね数、シェア数、コメント数、保存数、動画再生数など)を取得
 ・画像やテキストが同一の類似クリエイティブを分析できる機能で競合のABテスト運用を確認

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資料更新日:2023/05/19

大学対抗のグランツーリスモ大会「GT College League」/人気ソフトを使ったeスポーツ大会の協賛プラン
本資料は大学自動車部対抗戦のeスポーツ大会協賛のご案内です。

(1)概要
①朝日新聞社は、自動車レースに切磋琢磨する全国の大学自動車部員を対象としたグランツーリスモの大会を開催しています。
②通常のeスポーツ文脈だけではない、リクルート戦略などの企業ニーズに合わせた協賛プランをご用意しています。
③実際の自動車・モータースポーツ関連イベントとの連動で、eスポーツファン以外への拡がりが期待できます。
④大会の模様はYouTubeにてライブ配信する予定です。

(2)協賛プランの狙い
①自動車業界を中心とした学生リクルーティングコミュニケーション
②大学生に向けた商品・サービスのプロモーション
③多くの人に支持されるクオリティの高いIPを活用したブランディング
④自動車産業と親和性が高いイベントでの企業の技術力・サービス・商品のPR

(3)協賛プランの特徴
①大会参加大学生を対象としたサンプリング・資料配布
②大学スポーツメディアでのタイアップコンテンツ
③動画メディアを活用した動画制作・SNSでの配信
※詳細は資料をご参照ください。協賛プランは100万円(税別)からご用意しております。

(4)開催概要
①大会名称:「GT College League」
②開催日時:2023年10月下旬予定
③主催:朝日新聞社メディア事業本部
④共催:株式会社ポリフォニー・デジタル
④後援:全日本学生自動車連盟
⑤特別協力:株式会社日本レースプロモーション、本田技研工業株式会社、TOYOTA GAZOO Racing ※2022年実績


(5)大会の参加対象者
全日本学生自動車連盟加盟校の自動車部員

(6)配信視聴者プロフィール
18~24 歳の男性が最も多い。

(7)大会の特徴
①8,000万を超える累計販売本数を誇る人気ソフト「グランツーリスモ」での大学対抗戦
②共催・ポリフォニー・デジタル社の全面協力による大会運営
③全日本学生自動車連盟が唯一公認する大学対抗のeスポーツ大会
④自動車産業やモータースポーツの魅力に出会う場として、eスポーツにとどまらない企画を運営

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資料更新日:2023/02/23

★このような課題を抱えていませんか?★
・そろそろSNSに取り組みたいけど稼働やノウハウがない・・・
・SNSの運用費を見積ってみたら高すぎて驚いた
・運用がマンネリ化してファン数やエンゲージメントが伸びない
・YouTubeのチャンネルだけ立ち上げてもらいたい
・ショート動画を制作したいがノウハウがない、自前で制作しているけど本数が追い付かない・・・
・キャラクターを活用したソーシャルメディアをうまく運営したい・・・ など

最近は、そういったご相談多くお受けする機会が多くなりました。
そういった皆様の様々なお悩みに、今までは1つ1つお応えしてきましたが、満を持してサービスとしてご提供することになりました!
映画宣伝で培ったノウハウ、実績でガイエが解決します!
映画宣伝を成功に導いているガイエだからこそご提供できるサービスです。

■サービス内容
1.YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなど運用のサポートをいたします。
 YouTubeチャンネルの立ち上げ、TikTok、Instagram、Twitterの運用サポートなど映画で培ったノウハウでサポートいたします。

2.ショート動画制作、インタラクティブ動画、サムネイル制作など、ガイエがもつノウハウをもとにご提案、制作いたします。
【ご参考】https://media-radar.jp/detail13961.html

3.SNS広告運用、インフルエンサータイアップなどのご提案

4.フォロワー増加・拡散施策
 ガイエオリジナルSNSオートメーションキャンペーンツール「カクサン」を活用したツールなど。
 タイパ、コスパよく、貴社のSNSのキャンペーンのサポートをいたします。
【ご参考】https://media-radar.jp/detail12448.html

その他、SNSでお悩みのことがあればぜひ、ご相談ください。

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資料更新日:2024/06/03

動画広告は実施したいけど、素材がない・・・
そんなときは日辰広告に、ご相談ください!
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。

■こんな方におすすめ
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方
・安く、迅速に動画広告を実施したい方
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方

■資料のポイント
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる
・動画広告媒体の選定方法がわかる


【サービス概要】
替えの効かない
マーケティングのプロを目指して

経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2024/03/29

【ウェザーニュース媒体資料202404-06】

『ウェザーニュース』は、幅広い方に天気に関する、
さまざまな情報をお届けする「お天気メディア」です。

予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」や、
好きなお天気お姉さんランキング上位に入るキャスターが出演する
「ウェザーニュースLiVE」などを展開しています。

アプリでは、特に30代〜60代男女のユーザーが多く、
利用頻度が高く・利用時間が長いことも特徴です。
ーーーーーーー
〈媒体概要〉
■アプリ「ウェザーニュース」
・4200万ダウンロード 
・第三者機関の調査で「予報精度No. 1」を獲得

■PC向け、スマホビューWeb
・年間約31億PV 
・Google で「天気」と検索すると表示される天気予報ページの遷移先

■ウェザーニュースLiVE
・チャンネル登録者110万人突破
・YouTubeなどで24時間365日生配信
・再生回数:3100万回/月 
※2023年7月時点

〈SNSアカウント情報〉
■X(旧Twitter)フォロワー数
・ウェザーニュース:64.8万人
・ウェザーニュースLiVE:17.7万人
■YouTubeチャンネル登録者数:118万人
※2024年3月時点

〈ユーザー属性〉
■メインユーザー:ファミリー層、主婦・ママ
・幅広い年齢層が利用、男女比は6:4
※2023年3月時点

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資料更新日:2024/03/15

■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介

■こんなお悩みはありませんか?
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい

■この資料でわかること
 ①漫画の市場動向
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味
 ③サービス紹介
 ④導入企業様の事例

■ 多様な活用シーン:
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。

■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善

◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減

ーーー
ご注意とお願い

本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。

資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。

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資料更新日:2024/01/11

<資料概要>
競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むことができたら・・・魅力的だと思いませんか?
今回、より確実に潜在顧客へ広告を届くように進化させた新しいyoutoube広告のご提案です。
競合他社が発信しているyoutubeを見た潜在顧客へ直接youtube広告を表示できる
新サービス『イーエスピー動画』のご紹介資料となります。

【こんなことができる】
・競合他社のyoutubeを見ているユーザーに自社のyoutube広告を狙って配信
・配信エリアを指定したyoutube広告配信
・性別や年齢、デバイス別でyoutube広告配信

【このような方におすすめ】
・web広告やyoutube広告を始めたけれどよくわからない
・webへの広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!

【youtube広告とは】
youtube広告とはgoogle社が提供している動画サイト「youtube」内に御社の動画広告を打つサービスになります。
本サービスはyoutubeで動画を見る前後や途中に動画広告を配信する「インストリーム広告」を活用したサービスとなります。
web広告手法として一般的なDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
アドワールドが強い”オフラインメディア”とオンライン広告の合わせ技により満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。

【難しい動画広告も専門スタッフへお任せ】
・Google Partner
Google認定の専門スタッフが御社の動画広告を設定します。
・テレビ局クリエイターの動画作成 ※オプション
テレビ局のプロのクリエイターが世界に1本のYoutube動画を制作いたします。

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資料更新日:2021/11/30

★あんふぁんWeb ぎゅってWebの【Webタイアップ】とZoomやYouTube LIVEを組み合わせ、オンラインイベントを開催。
参加者の募集からイベントの開催、報告記事の展開までをワンストップで実施します。


★ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版約76万部)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。子育てママの役立つ情報交換活動を通じ、読者と読者、読者と企業をつなぐハブの役割を果たします。

ユーザーは、女性73%、専業主婦48%。25~44歳の子育て世代のママが中心。実際に利用しているユーザーの“顔”が見える親しみやすいサイトです。小学校入学準備コーナーやランドセルコーナー、小学生ママにも役立つ情報を発信する「小学生ママ」の部屋など、卒園後も役立つコンテンツを用意。


★保育園ライフを、未来のたからものに。「ぎゅってWeb」
保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」(全国3版約35万部)の公式サイト。働くママの「いま読みたい」にフィットする、タイムリーでスマートなモバイルメディアです。限られた時間をやりくりしながら生活する働くママの毎日をちょっと幸せに・ラクにする情報、子育てや子どもとの時間を充実させるヒントを発信しています。

ユーザーは、女性75%、フルタイム46%・パート24%。25~44歳の子育て世代のママが中心。ママブロガーに専門家、ママインスタグラマーなど、様々な分野のライターが子育て情報を中心に、レシピ、ファッション、マンガコンテンツなど、働くママが欲しい情報を毎日発信。


■Webタイアップの特徴
フリーマガジン制作で長年培った「ペイドパブリシティ」のノウハウにより、商品やサービスをユーザー目線で分かりやすく伝え、認知拡大・理解促進に効果を発揮します。

■全国約89,000人の「あんふぁんWeb・ぎゅってWebメルマガ会員」
アンケートなどで意見を寄せてくれる「メルマガ会員」はあんふぁん・ぎゅって合わせて約89,000人。週刊メルマガ(HTMLメルマガ)内での広告配信および、1社独占のダイレクトメールの配信も可能です。

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資料更新日:2024/06/06

☆Runtripとは
Runtripというカルチャーによって世界中でもっと自由に、楽しく走れる人を増やすことをミッションに掲げたランニングスタートアップです。

テクノロジーとの掛け合わせで、走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会えるサービスを「Runtrip」というサービスを通じ提供しています。
記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。

また、現在350,000人のランナーの会員を保有し、ランナーのオンラインコミュニティ体験である「Runtrip Journal(ラントリップジャーナル」を中心としたスマートフォンアプリが現在の主力サービスとなっています。

☆Runtripでできること
➀商品認知の向上
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップ。
また、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、ツイッターなどのSNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。

②マーケティングリサーチ
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。

☆ご活用例
・新商品のプロモーション
・商品認知の向上
・商品のサンプリングや、購買促進
・ランナーへのアンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、ユーザーボイスの回収
・商品のリピーター獲得
・商品開発における事前ユーザー調査

☆広告メニュー
・YouTubeタイアップ動画制作、掲載
・Runtrip Magazine記事制作、掲載
・バーチャルランニングイベントの開催
・リアルランニングイベントの開催
・ランナーSNS、YouTuber施策
・プレゼントキャンペーン
・商品サンプリング
・ランニングコース制作
などなど、ランニングにまつわる多くのことを実施可能です!

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資料更新日:2022/09/14

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-
首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内の超人気深夜番組内で月-金(暦日火-土)
週ベルトで貴社商品・サービスを長尺でご紹介します。

-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
深夜の超人気番組TBSラジオ「JUNK」内、26時台に長尺CM枠を新設し、
週5回に渡ってリスナーに深く遡及できるインフォマゾーンをご用意しました!

当インフォマ枠はJUNKを制作するチームが
「企画立案」から「出演者のブッキング・ご提案」「制作」まですべてを行う、
インフォマーシャル枠ですので、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。
-ユーザー情報-
若い世代・学生・男性リスナーに圧倒的に支持されています。
学生のリスナーも多くこの時間のラジオ聴取が生活の一部となっている人も多くいます。

さらにTwitterを使用したSNS展開、
TBSラジオ公式youtubeチャンネルを使用した動画展開がついたパッケージもございます。



-放送エリア-
全国あるいは関東1都6県

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資料更新日:2024/06/04

□サービス概要
自社媒体のDiGJAPAN!をはじめとした
SNSやWEBのメディアを活用したプロモーションから、インフルエンサー招聘、
旅行者行動分析、マーケティング、台湾現地イベント開催・旅行博出展、ツアー造成等、
様々なご提案を行っております。



□インバウンド事業メニュー
・動画ソリューション
 企画~撮影~編集~配信までワンストップでご提供!
 外国人に人気のインフルエンサー(Youtuber等)を使った
 訪日外国人に刺さる動画などもご提案させていただきます。

・リサーチ支援、行動分析&マーケティング施策
 調査、プランニング、認知~販促まで
 訪日インバウンドに特化した

・海外現地広告媒体
 WiFi同梱広告、航空会社広告、交通広告、旅番組広告など


その他各種インバウンドサービスをご用意!
タビマエでもタビナカでもニーズに合わせた提案が可能です。

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資料更新日:2024/04/09

株式会社Grillは、ニュースキュレーションアプリ「Gunosy」とマーケティングコミュニケーション会社「SUNNY SIDE UP」のジョイントベンチャーで、主に動画領域のマーケティングに特化した新しい会社です。

そんなGrillが手がけるのが、「ショート動画に特化したSNSの制作・運用サービス」です。

昨今ではSNSマーケットが大きな伸びを見せていますが、
その中でもTikTok・Instagram・YouTubeというSNSプラットフォームの中で、ショート動画が大きな注目を集めています。

各SNSのアルゴリズムにおいてもショート動画の指標を重視する傾向が出てきており、
今後企業アカウントを伸ばしていく際に、ショート動画は欠かすことができない要素の一つとなってきております。

そこでGrillでは、企業様のSNSアカウントを伸ばしていくために「ショート動画に特化したSNS運用支援」をさせていただいております。


■こんな方におすすめです!
・これからSNSを活用してみたいんだけど、何をどうすればいいか分からない…
・SNSの企業アカウントを始めてみたけれど、なかなか伸びない…
・SNS運用でどんな投稿/運用をすれば、アカウントを伸ばせるのか基礎から知りたい…
・SNSを伸ばしていくために、何を指標・目標にすべきか分からない…
・フォロワーはそこそこ増えるんだけど、なかなか売上や効果に繋がらない…


サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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■導入実績
某大手化粧品メーカー様
某有名教育系企業様
某フィットネス系ベンチャー企業様
など多数!
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資料更新日:2024/04/01

★2024年4-6月ver.に更新しました★

「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」
人生は決断の積み重ねです。

しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
あなたの「教えて」に応える日本最大級の生活総合情報サイトです。

様々な分野の知職をもった900人の專門家が、
1,300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥‥‥……………

◦ユーザー情報
月間利用者数 約2,600万人 ※2024年1月実績より

性別:男性(48%)、女性(52%)
年齢:18-24歳(14%)、25-34歳(27%)、35-44歳(24%)、45-54歳(18%)
   54-65歳(10%)65歳以上(7%)

◦Topics
(1)「コンテンツマーケティング支援」メニューをリリース
 ・「専門家コンテンツ監修」
   …専門家が貴社オウンドメディアコンテンツを監修。SEOの向上に期待できます。
 ・「専門家コンテンツ提供」
   …全14カテゴリー・約18万本の記事を貴社サイトやアプリ、メルマガに活用。
    一から記事を制作する工数やコストの削減にも寄与いたします。
 ・「専門家コンテンツ制作」
   …約18万本の記事制作実績 × 20年以上のメディア運営ノウハウを活かして、ご要望に沿った記事を制作いたします。

(2)「動画プラン」メニューをリリース
 “動画撮影・編集”+“簡易記事制作&動画エンベット”+“弊社TikTok or YouTubeアカウントでの投稿”がセットに!
 商材の使用感や細かなニュアンスを動画で伝えることで読者の興味を喚起します。
 専門家起用動画や、How to動画など豊富な撮影実績を誇る弊社制作チームにお任せください。

‥‥‥‥‥‥……………・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

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資料更新日:2023/12/08

※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。

■「あの」東スポをYouTubeでも使える!!
「東スポ」が全力を挙げて、動画でも貴社のマーケティングを支援いたします!
東スポの大きな強みである競馬をはじめとしたレース動画には
新聞紙面にも劣らない強いリーチ力/伝達力があるのをご存知でしょうか。
そのリーチ力/伝達力を活かし動画内で貴社商品やサービスを紹介させていただきます!
詳しくはメディアシートをご確認ください。
お問い合わせをお待ちしております!
■東スポレースチャンネルとは
・チャンネル登録者数:約20.8万人
・ユニーク視聴者数:約152万人/月
・視聴回数:約670万/月

東京スポーツ新聞社が運営するレース動画チャンネルです!
ボートレース、競輪、オートレース、競馬情報が満載!

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資料更新日:2023/04/24

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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

「デジタル音声広告市場」が、現在、どのような動きをしているかご存知でしょうか。

米国のデジタル音声広告の媒体収入は成長を続けており、2020年には前年比13%増の30億ドルにまで成長し、2021年には前年比57%増の48億ドルへと急成長しています。

オトナルでは日本でも注目されるデジタル音声広告の市場について、
音声マーケティング最前線2023(成長する音声コンテンツとデジタル音声広告市場)
というレポートに市場感をまとめました。

以下からダウンロードください。
【レポートの中身】
・デジタル音声広告とは?
・米国市場:成長するデジタル音声広告市場
・国内市場:デジタル音声広告の市場規模予想
・デジタル音声広告の効果と他メディアとの比較
・ホストリード広告の効果


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2022/06/23

■サービス概要
サムライトではInstagram、Twitter、LINE、Facebook、YouTube、TikTokなど
主要プラットフォームを活用した
ソーシャルメディアマーケティングをトータルで支援しています。

「SNS運用の知見がない」
「運用する人材・部署が確保できない」
「運用体制はあるがノウハウやナレッジが不足している」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」
「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS活用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。


■ご提供サービス一覧
・Instagram/Twitter/LINE/Facebook/TikTokアカウント運用支援
・Instagram/Twitter/LINE/Facebookアドバイザリー
・TikTokスターターパック
・Instagramショッピング運用支援
・YouTubeチャンネル運用支援
・YouTubeコンサルティング
・キャンペーン運用支援
・広告運用支援
・ショート動画制作
・オリジナルキャラクター運用支援
・インフルエンサーマーケティング


■特徴
・市場やユーザーを幅広く分析した徹底したリサーチに基づく丁寧な戦略設計
・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用
・経験豊富なプランナーやディレクターが戦略から運用、分析改善までワンストップで寄り添い、
運用成果を最大化

運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、一貫した取り組みを進めます。

またSNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、
オウンドメディア、SNS広告、インフルエンサー起用、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。


これからSNS活用を始める企業様も、運用中のSNSで効果が出ていない企業様も、
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2022/02/03

▼概要▼
情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。

YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、
Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Abema、Huluなどの動画配信サービスの普及により、
オンラインの動画視聴は増加し続けており、動画は身近な存在になっています。

しかし、コンテンツを作成しただけでは、ユーザーは集まりません。
プロモーションにおいては、手軽にわかりやすいコンテンツを届け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることが重要です。

そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツの活用です!】


▼こんな方にオススメです!▼
・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい
・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい
・SEOの観点から評価を向上させたい
・静的な記事を中心としたコンテンツマーケティングやSEO対策に限界を感じている


▼注目を集める背景とは?▼
①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる
②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも
③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい


▼企画内容▼
お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を
依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。

作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を
安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。
(※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化)


▼ご依頼の流れ▼
対象コンテンツを受領

<ヒアリング>
ナレーターの選定

キャラクターの選定

背景の選定

<納品>
お申込みから約1か月程度

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資料更新日:2024/05/20

企業のWeb 担当者は「デジタルで売り上げを伸ばす」ミッション達成のため、制作会社はそんなクライアントのビジネスの課題を解決するためにパートナーとして伴走する「Webビジネス現場のキーパーソン」です。『Web Designing』は、そんな方達に、読んだその日から役立つWeb ビジネスやデジタルマーケティングのノウハウ、最新技術、制作ツール、タイムリーなトレンドを具体的な事例でたっぷりお届けします。


●メディアデータ

【年齢層】
50代:5% 40代:25% 30代:44% 20代以下:24% その他:2%

【読者層】
Webディレクター、Webデザイナー、マーケティング担当者、ECサイト運営者等、
Webビジネスの現場の中心で働く方にご愛読いただいています。

【こんな商材・業界におすすめ!】
最先端のデジタル施策でBtoBを得意とするビジネスパーソンと相性が抜群です。

・Webメディア業界
・マーケティング運用、支援
・ブランディング
・広告運用(SNS・動画・リスティング・Webバナー)
・SNS運用(YouTube、Twitter、Instagram、TikTok、Facebook)
・イベント運営(セミナー・ウェビナー)
・学校・社会人向けスクール
・採用・求人
・アプリ制作
・オウンドメディア制作
・Webプロジェクト
・Webサイト制作
・ビジネスツール

詳細は資料にてご確認いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/04/24

Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。

■「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の51チャンネルを24時間365日配信中(2024年4月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)

■「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)

■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)

■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
・ビジネスマン・高所得層:Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
・スポーツファン:NBA Rakuten、パ・リーグ、GAORA ZERO、ALBA TV|ゴルフなどのスポーツ系
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
・シニア:昭和映画、寄席、将棋などの映画・趣味系

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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